狩りdeダイエット

MHF-G(モンスターハンターフロンティアG) CS関連のブログです。
狩りdeダイエット TOP  >  スポンサー広告 >  NEWS >  画質
スポンサードリンク


link
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画質

78:2013/11/21(木) 08:25:05.91 ID:
画質が良くないんだけど、設定があるの??
先行テストのプレイ動画と比べると、明らかに解像度が低いんだけど。。。
1080P出力になっていないと思う。

83:2013/11/21(木) 09:14:53.48 ID:
>>78
PS3自体が対応してないからそればっかりはどうしようもない
PC、箱、WiiならフルHD出力できるけど

244:2013/11/21(木) 14:49:47.98 ID:
>>83
先行テスト版の動画はPS3でのものではないの??
設定だと思ってるんだけど。。。

319:2013/11/21(木) 16:33:50.17 ID:
>>244
PS3は720固定だから引き伸ばしの劣化画質でしか出来ないよ
他の機種では画面位置の調整とか機能そのものがない

394:2013/11/21(木) 19:01:42.91 ID:
>>319
そうなんだ。
YouTubeの動画(PS3版)は僕のより綺麗なんだけど、それが720なのかな。
僕の720も出てないってことっぽい。
帰ったら設定見てみる。

link
[ 2013年11月22日 13:11 ] カテゴリ:NEWS | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



