狩りdeダイエット

MHF-G(モンスターハンターフロンティアG) CS関連のブログです。
狩りdeダイエット TOP  >  スポンサー広告 >  NEWS >  グレン
スポンサードリンク


link
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレン

21:2013/11/26(火) 10:53:27.48 ID:
グレンゼルブって本当にグレンゼルブ()なん?
初見とはいえ下位なのに大苦戦したんだが…

22:2013/11/26(火) 10:59:47.43 ID:
>>21
上位になるとさらにやばい
具体的には攻撃力がやばい

23:2013/11/26(火) 11:08:48.49 ID:
>>22
マジか。どうも動きがトロくて攻撃範囲の広い奴って苦手だわ。

24:2013/11/26(火) 11:11:00.33 ID:
>>23
下位のグレンは怒らない

25:2013/11/26(火) 11:18:51.90 ID:
>>21
()は別に弱いって意味じゃないぞ
無駄に強い、ハメ対策しすぎてガチっても面白くもない
凶悪な尻尾切断条件やレア素材といった運営の
悪意の塊みたいな糞モンスターって意味な

30:2013/11/26(火) 11:49:02.24 ID:
>>25
なるほど、そゆことか。なら安心して死ねるわ。

27:2013/11/26(火) 11:34:08.40 ID:
グレンより雷と誘導生肉の方が脅威

31:2013/11/26(火) 12:00:29.15 ID:
グレンは至近距離で回転する攻撃出されるとガード無い武器はほぼ詰んでたり
股下に謎の判定があって通り抜けられなかったり
意図してやったのかどうかわからないけど細かい部分で結構凶悪
保護スキル揃わない下位では理不尽さが際立つと思う

link
[ 2013年11月28日 13:40 ] カテゴリ:NEWS | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



