狩りdeダイエット

MHF-G(モンスターハンターフロンティアG) CS関連のブログです。
狩りdeダイエット TOP  >  スポンサー広告 >  NEWS >  見た目自由にできるゲームじゃないので
スポンサードリンク


link
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見た目自由にできるゲームじゃないので

744:2013/11/25(月) 13:06:08.81 ID:
ククボのせいで!!!
俺のモンハンを返せ!!!!!!

どいつもこいつも半裸の狩猟民族集団になっちまった!!!!!

745:2013/11/25(月) 13:07:57.49 ID:
趣味防具着て友達に噂とかされると恥ずかしいし

746:2013/11/25(月) 13:08:15.28 ID:
見た目を自由にできるゲームじゃないので

747:2013/11/25(月) 13:18:27.29 ID:
すぐに赤イカ赤バケツになるから気にするな

748:2013/11/25(月) 13:20:53.77 ID:
ククボでHR上げるだけって、ホント何が楽しいんだ?
みんな同じ服着て電車に揺られるサラリーマンと変わらねーじゃん

色んな装備の素材を集めるから面白いんだろうがよ・・・

カプコンは本当にやっちまったわ

749:2013/11/25(月) 13:22:46.57 ID:
>>748
しかしながらお客様やっちまったのはギウラスでございます^^

764:2013/11/25(月) 14:06:09.47 ID:
そう言えばゴゴククボとか剣士のテンプレ装備はよく見るけど
HR35で作れるガンナーのテンプレ装備ってないのかな、ガンナーやった事無いから
どんな装備にすれば良いか分からん…

767:2013/11/25(月) 14:10:18.44 ID:
>>764
ボウガンと弓でまず欲しいスキルが全く違うからなぁ
さらに言えばボウガンだけでもどんな弾を撃つこと前提にするかでまたスキル構成が変わってくる

768:2013/11/25(月) 14:23:18.03 ID:
>>767
そうなのか…そりゃガンナーが少なくなるよね
取り敢えず通常弾運用で適当にシュミレートしてみるよ…サンクス

771:2013/11/25(月) 15:03:50.97 ID:
>>764
弓ならイベント防具のアルル作ればとりあえず行ける
見た目はククボの色違いだがw

769:2013/11/25(月) 14:55:22.08 ID:
ヘビィなら下位ルコ上位ルコ紅桜SPって乗り継いでいける
ライト弓は用途使い分けが多すぎてしんどい

772:2013/11/25(月) 15:10:29.03 ID:
MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
ランゴヘルム           Lv7   31  ●● 抗麻痺珠
ランゴレジスト           Lv7   31  ●  元気珠
ゲネポスガード          Lv7   39  ●● 防音珠, 軽足珠
ククボFコート           Lv7   92  ●● 防音珠, 防音珠
ククボFレギンス          Lv7   92  ●● 防音珠, 防音珠
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:285 スロット:■0□0●9○0 火:4 水:0 雷:3 氷:0 龍:12

麻痺無効,高級耳栓,回避性能+1,装填数UP

暇つぶしに組んでみたけど下位じゃこんなんが限界だったわ

773:2013/11/25(月) 15:12:20.84 ID:
>>772
・・・申し訳ないのですがゴミ貼るのやめてもらえますか?

link
[ 2013年11月26日 16:55 ] カテゴリ:NEWS | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



