狩りdeダイエット

MHF-G(モンスターハンターフロンティアG) CS関連のブログです。
狩りdeダイエット TOP  >  スポンサー広告 >  NEWS >  MHF-G1って?
スポンサードリンク


link
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHF-G1って?

35:2013/11/21(木) 03:39:39.02 ID:
ほっといても辞めないような奴らの半分以上を駆逐したG1てのは何をやらかしたんや

36:2013/11/21(木) 03:44:22.86 ID:
>>35
クック50連戦しないと次のザザミと闘えなかかったそのザザミも70位やらないと次が戦えなかったその次も新しいのを100匹って感じで段々連線回数が増える糞仕様

38:2013/11/21(木) 03:47:48.15 ID:
>>35
武器の強化失敗しかもチャレンジするのに3%素材を複数個使用して成功10パーだったりしてそれが20レベルまであって阿鼻叫喚

41:2013/11/21(木) 03:52:05.82 ID:
>>35
ソシャゲみいな糞ランキング要素で一週間同じモンスターのレベルあげ強要

37:2013/11/21(木) 03:47:25.79 ID:
3日3000円の課金はG級になる前は割と受け入れられてた
G級以降がクソ過ぎたこと、7割くらいやめちゃったことでその怒りを増幅させるべく課金もネガキャンネタに入れただけ
だからあいつらの課金叩きは見当違い

49:2013/11/21(木) 04:14:56.62 ID:
>>37
下手くそが当時それなりに強かった覇種倒す為の期間限定の救済チートコースだったのがGからは狩コ売るために狩コ前提の剥ぎ希少素材実装でだいぶ狩コ入れる意味が変わってるんだけどな

39:2013/11/21(木) 03:49:20.40 ID:
たっぷりクエストが来るとプレミア入れて100連戦してる奴らでもアカンかったか
ネトゲは加減が難しいのう

44:2013/11/21(木) 03:59:31.89 ID:
>>39
直前のフォワードが全体的に緩和傾向だったからGのたっぷり連線が霞んで見える連戦はきつかった人多いと思うよ

40:2013/11/21(木) 03:50:00.66 ID:
クックの次のザザミの次のポカラドンは300じゃなかったっけ?
それでやっとヒジュキキと戦う権利がもらえる
武器作るにはヒジュキキハメ200戦くらいとかだった気がする 超激運持って運がよければ80戦程度だったっけ

42:2013/11/21(木) 03:57:17.88 ID:
>>40
たぶんポカラが150上でヒジキ武器一本つくるのに平均でクジなしだと320戦位必要だったかと

43:2013/11/21(木) 03:57:29.60 ID:
素材を集めてるとすぐ所持金上限に達して、素材集まるまで無駄になりまくり
1部位分素材を集めて強化すると上限所持金が消滅
1レベルずつ随時強化とかやってると連戦パーティだと置いてかれる

46:2013/11/21(木) 04:02:07.77 ID:
>>43
そういえば圧力つけてないとフロクエは報酬金がプラマイゼロになる糞仕様だったな

45:2013/11/21(木) 04:01:11.37 ID:
そら辞めるわw 運営アホちゃうかw

47:2013/11/21(木) 04:06:33.92 ID:
>>45
しかもG2G3の超緩和で剛武器作るくらいの感覚で50レベルまで強化できるようになったからな
防具も苦労して作ったのに先週から課金最強に逆戻りで萎えたのか先週の同接は先々週と比較して平均1000近く減らしたしな

48:2013/11/21(木) 04:07:57.72 ID:
んで慌てて緩和に次ぐ緩和とバラマキ、そして補償祭り
これまで努力してきた人はやる気をなくし、やってない人は口を開けて運営のエサを待つだけになった
もはや本気でプレイする人はいなくなり今の末期がある

link
[ 2013年11月22日 12:58 ] カテゴリ:NEWS | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



