狩りdeダイエット

MHF-G(モンスターハンターフロンティアG) CS関連のブログです。
狩りdeダイエット TOP  >  スポンサー広告 >  NEWS >  剣晶
スポンサードリンク


link
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣晶

412:2013/11/24(日) 13:54:06.01 ID:
剣晶って、たとえば最初から火属性付いてる武器に火剣晶付けたりしたら意味あるの?

415:2013/11/24(日) 14:00:14.68 ID:
>>412
あくまで上書きなのでない、剣晶のが属性が高いならありかもだけど
あと属性武器に状態異常剣晶を装着してる状態なら両方が発動する
P2Gだと状態異常が発動すると属性ダメは与えられなかったけどこっちでは両方通る

416:2013/11/24(日) 14:00:23.27 ID:
>>412
剣晶は100%発動だから意味はあるけどスキルをつけなきゃ使えない、斬れ味とかのリスク考えたら使わない
麻痺,毒,爆撃以外の剣晶は普通使わないね

418:2013/11/24(日) 14:04:16.39 ID:
>>412
属性剣晶の数字に上書き
片手だとして元が火100の武器に+3装着だと750に強化、元が2100の武器だと750に弱体化

417:2013/11/24(日) 14:04:12.29 ID:
爆撃剣って爆破属性といっしょ?

419:2013/11/24(日) 14:07:28.66 ID:
>>417
爆弾やガンスの砲撃と一緒
ただしモーション値に比例するから高攻撃力モーションで使うのがオススメ
昔は超固いHCドスファンゴ変種に対して使われてたりしてた

420:2013/11/24(日) 14:08:38.77 ID:
>>417
モーション値依存の固定ダメージだったと思う
少なくともFに爆破はない

425:2013/11/24(日) 14:42:52.17 ID:
剣晶って単純に属性乗るワケじゃないのね…

っていうか今気づいたけど、剣晶付けた属性値ってステータスで確認できたわスマソ

link
[ 2013年11月25日 19:26 ] カテゴリ:NEWS | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



