狩りdeダイエット

MHF-G(モンスターハンターフロンティアG) CS関連のブログです。
狩りdeダイエット TOP  >  スポンサー広告 >  NEWS >  ミラ試験装備
スポンサードリンク


link
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラ試験装備

175:2013/11/23(土) 20:58:09.43 ID:
ミラ試験適当な装備でやってるの多そうだけど
ここで拡散ライト作っておくべきだと思うのは俺だけなの?
剛ナズチで使いまわせるから無駄ってことにはならないだろうし

179:2013/11/23(土) 21:04:09.51 ID:
>>175
拡散ライトならなんでもいいんだからその時点で作れるやつでいいんじゃね
装備とカラ骨集めておく方が重要だと思う

182:2013/11/23(土) 21:17:55.95 ID:
.
>>179
武:                   防音珠 防音珠 ○
頭:ハイメタUヘルム     Lv7  47 反動珠 ●
胴:リオハートレジスト    Lv7  59 防音珠
腕:リオソウルガード     Lv7  69 防音珠 防音珠
腰:リオソウルコート     Lv7  58 防音珠 防音珠
脚:ギザミUレギンス     Lv7  53 防音珠 防音珠 防音珠

防御力:287 火耐性:21 水耐性:0 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
高級耳栓,反動軽減+2,装填速度+1,最大数弾生産,装填数UP,体力-30,

武器はノノライトで最速装填無反動いけたよ
装填UPはミラ試験ならいらないと思うけど麻痺弾撃てたから一応つけといた程度

180:2013/11/23(土) 21:08:34.02 ID:
>>175
50以下で作れるガンなんて剛種で必要になる頃ならもっといいもの簡単に作れるしなあ
今だと秘密兵器の素材確保はしておくといいかもってのはあるけど

183:2013/11/23(土) 21:23:22.68 ID:
リオソウルは序盤でも屈指の面倒さだぞ

185:2013/11/23(土) 21:30:41.47 ID:
>>183
逆鱗のことだろうけどブーストと育成クエストあっから
育成桜レイア捕獲で以前より面倒でないぞ

188:2013/11/23(土) 21:38:27.82 ID:
>>185
HR時代にリオソウル作ったことないクチか
あれの本当の敵は翼だよ
ご予想の逆鱗もあいまって面倒極まりないしそれが2部位とかそれこそ報酬ブーストのせいでランクだけ上がる未来が見える
腕は低ランクの時はよく引っかかるからともかくもう1部位は他で保管するべきだわ

184:2013/11/23(土) 21:23:23.23 ID:
弓はアルルでいいんだな
これもククボデザインだがw

191:2013/11/23(土) 21:41:17.63 ID:
素材確認したら紅玉とかもそうだし古龍の血も大概だな
しかもこれレウスをLv3まで強化しないと派生できないからな
ますます1部位で留めるべきかと思うわ

蒼火竜の鱗×14
蒼火竜の甲殻×13
蒼火竜の堅殻×10
蒼火竜の上鱗×8
ドラグライト鉱石×8
古龍骨×7
堅竜骨×6
紅蓮石×5
蒼火竜の翼×4
蒼火竜の尻尾×4
雌火竜の逆鱗×3
鋼の龍鱗×3
火竜の骨髄×2
鋼龍の爪×2
古龍の血×1
火竜の紅玉×1
------------
費用:151,996

193:2013/11/23(土) 21:57:56.12 ID:
>>191
おかげさんで紅玉の対策できたわあざっす

192:2013/11/23(土) 21:49:32.12 ID:
ミラ前に上位蒼レウスなら唄が……と思ったが、育成クエあるのか

link
[ 2013年11月25日 18:49 ] カテゴリ:NEWS | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



